Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

新しいスライドに文字を入れよう

広告

この章でも文字を入力する方法について説明します。
スライドを追加しようで作成した新しいスライドに文字を入れてみましょう。
方法は文字を入力しようで文字を入れた方法と同じです。9 ①「クリックしてタイトルを入力」をクリックして題名を入れますが題名の入れ方はこれまで説明してきた方法と同じです。
題名を入れたのならば「クリックしてテキストを入力」をクリックして、1行目に文字を書いていきます。
書き終わりましたらエンターキーを押し、次の行に移ります。エンターキーを押した次の行も箇条書きになります。
文章は発表者の話したいことを簡潔に表すものなので、聞く人が分かりやすいように短く書いてください(発表者はこの文章を元に話をします)。9 ②文章を何行か書きますと以下のようになります。
デフォルトでは箇条書きの行頭文字は9ですが、次の章でこの行頭文字を変える方法について説明します。9

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top