Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

表の書式を設定しよう2

広告

この章では表の書式を設定する方法について説明します。
前回は「グラフエリア」での書式設定を行いましたが、今回は「プロットエリア」での書式設定を行っていきます。
「プロットエリア」をダブルクリックしてください。9 ダブルクリックしますと次のメニューが現れますので、「塗りつぶし」「枠線の色」「枠線のスタイル」「影」などを設定していきます。
では「塗りつぶし」から説明します。9 この例では「塗りつぶし」の項目を「塗りつぶし(単色)」を選択します。
色を灰色に設定したので、結果は以下の通りです。9 次は「枠線の色」について説明します。9 ここでは枠線の色を設定します。
この例では「線(単色)」にチェックを入れて、赤を選択します。
「線(単色)」の他にも「線(グラデーション)」などもあります。
結果は以下の通りです。9 次は「枠線のスタイル」について説明します。9 「枠線のスタイル」では枠線の幅や線の種類や線の形状などを設定します。
結果は幅を5ptに設定したので、太くなりました。9

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top