Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

アニメーションを入れよう4

広告

次はグラフにアニメーションを入れますので、以下の手順で進んでください。
①以下のグラフをクリックして選択してください。9 ②次に以下の箇所で効果を選択します。9 ③2で効果を選択すると以下のように番号が振られます。9 ④例えば「バウンド」を選択すると次のようにバウンドして現れます。9 9はグラフがどこから飛び出してくるかを指定できますので、これをクリックします。
クリックすると以下のメニューが開きますので、その中からグラフを1つとして動かすか別々に動かすかを選択します。9 例えば「項目別」をクリックすると項目ごとに1つずつアニメーションが動きます。
(以下は途中の静止画なので完成形ではありません)9
⑥そして、これらの複数設定したアニメーションを連続して自動的に動かすには以下の箇所を「直前の動作の後」を選択します。
「クリック時」を選択するとクリックするごとに1つずつアニメーションが動きます。9

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top