Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

スライドにグラフを入れよう

広告

この章ではスライドにグラフを入れる方法について説明します。
スライドにはグラフを入れることが出来ますので、以下の手順で設定してください。
①スライドの中の以下の赤枠の「グラフの挿入」をクリックします。9 ②1で指定した箇所をクリックしますと次の画面が開きますが、その中にはたくさんのグラフの種類がありますので、今回は次の赤枠の「円」を選択し「OK」をクリックします。9 ③「OK」をクリックしますと、円グラフが挿入されると同時にエクセルが起動し、以下の文字がグラフに挿入されます。9 ④3のデータはデフォルトのデータなので、これを変更します。
変更するのはエクセルのファイルです。
例えば以下のように文字と数字を変更します。9 ⑤結果は以下のようになります。9 グラフのサイズを変更するにはグラフをクリックした後に次の赤枠の箇所にマウスポインターを載せますと矢印の形状が表示されます。
次に斜め方向にドラッグしますとサイズが大小変化します。9

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top