Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

スライドのフォントを変えよう

広告

この章ではフォントを設定する方法について説明します。
フォントとは文字の形状のことを言います。
例えば「MSゴシック」などがあります。
ではフォントを変更しますので以下の手順で変更を行ってください。
①「デザイン」タブの中の「テーマ」グループの中で9をクリックします。9
9をクリックしますと以下のメニューが表示されますので、この中から好きなフォントを選択します(フォントは他にもたくさんあります)。9
③例えば9を選択するとすべてのスライドのフォントが変わります。
変更前は以下の通りです。9
変更後は以下の通りです。9
④ある指定した箇所だけを変更したい場合には変更したい箇所をドラッグしながら、選択をします。9 次に「ホーム」タブの中の「フォント」グループの中の以下の赤枠をクリックします。9 クリックしますと以下のメニューが表示されるので、この中からフォントを選択してください。9 例えば9を選択すると以下のようにフォントが変わります。9

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top