Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

スライドを印刷しよう

広告

この章ではスライドを印刷する方法について説明します。
スライドを印刷するには以下の手順に従って、進んでください。
①「ファイル」タブから「印刷」を選択してください。9 ②ここからは印刷の設定を行います。
すべてのスライドを印刷するのならばこのままでいいですが、3ページから5ページまでを印刷したいのであれば、以下の「スライド指定」の箇所に「3-5」と入力します。9 ③次にどのように印刷するのかを決めますので、以下の箇所をクリックしてください。9 クリックしますと以下のメニューが表示されます。9 「フルページサイズのスライド」をクリックすると以下のノートに書いた文章は表示されません。
「ノート」を選択すると以下のノートに書いた文章も含めてスライドを印刷します。9
④ここでは印刷を片面もしくは両面にするのかを設定します。9 クリックしますと以下のメニューが表示されますので、いずれかを選択します。9
⑤ここでは印刷部数の設定をします。
9をクリックしますと以下のメニューが開きますので、この中から「部単位で印刷」「ページ単位で印刷」を選択します。9 「部単位で印刷」はページに付き一枚を印刷します。
「ページ単位で印刷」はページに付き指定した部数だけ印刷します。
⑥ここでは印刷の向きについて説明します。クリックしますと「縦方向」「横方向」のメニューが表示されますので、どちらかを選択します。9
⑦ここでは印刷をカラーにするか白黒にするのかを選択します。9 クリックしますと以下のメニューが表示されますのでカラーもしくは白黒を選択します。9
⑧次に印刷されるイメージ画像を確認します。
以下の赤枠の矢印をクリックしますとページが進んだり、バックしたりします。9
⑨最後に部数やプリンターの種類を選択し、「印刷」をクリックします。9

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top