Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

文字のサイズを変えてみよう

広告

この章では文字のサイズを変える方法について説明します。
「2011年生産表」の文字サイズを大きくします。
初めにA1をアクティブセルにしてください。次は「ホーム」タブの中の「フォント」グループの中の以下の赤枠の箇所のどちらかを使って文字のサイズを変えます。9 上の赤枠に「11」と言う数字がありますが、これは文字の大きさを示しています。
数字の右側の「矢印」をクリックしますと、8から72までの数字を選択できるメニューが現れますので、この中から適切な大きさを選択します。9 もしくは9を押すことでも文字を大きくすることが出来ます(押した分だけ大きくなっていきます)。

逆に9は文字を小さくします。
この例では数字選択形式でサイズを選択しますので、「28」を選択してみましょう。
文字の大きさが大きくなったので、行の幅も「自動的に」広がっていることを確認してください。9

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top