Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

テーマを設定して全体のデザインを変えよう

広告

この章では文書全体のデザインを設定する方法について説明します。
「テーマ」を使用すると簡単に文書全体に統一したデザインを適用させることができます。
テーマの色やテーマのフォントやテーマの効果を変えることができます。
「テーマ」を設定する機能は「ページレイアウト」タブの中の「テーマ」グループの中の以下の赤枠の「テーマ」にあります。99 をクリックしますと次のメニューが開きますので、好きなテーマをクリックしてください。9 次の文章にテーマを設定してみましょう。
今回はメニューの中から9を選択します。
では以下の例で試してみましょう。9 変更後は以下の通りです。9 雛型を使わないで「個別」に「テーマ」を設定することもできます。
では個別にデザインを変えてみましょう。
「配色」をクリックしますとメニュー表が開くので、この例では「アーバン」をクリックします。9 次は「フォント」をクリックしますと次のメニュー表が開くので、この例では「HGP明朝E」をクリックします。9 次に 「効果] をクリックしますとメニュー表が開くので「エレメント」をクリックします。9 結果は次のようになります。9 ではこのテーマを保存しましょう。
初めに「現在のテーマを保存」をクリックします。99 クリックしますと次のダイアログボックスが現れますので、「ファイル名」を決めましたら「保存」を押してください。9 新しいスタイルを登録しますと次のようにメニューに追加されます。
これで自分専用のテーマが簡単に使えるようになりました。9

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top