Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

画像にスタイルを付け加えたり、影などを付け加えよう

広告

この章では画像にスタイルを付け加えたり、影などを付ける方法について説明します。
初めに画像をクリックします。
画像を左クリックしますと、リボンに「図ツール」タブが現れますので、「書式」をクリックします。
クリックしましたら、この中の「図のスタイル」グループで画像に枠を付けたり、影を付けたりすることが出来ます。9 では、次の赤丸の箇所をクリックしてください。9 クリックしますと額縁に入っているようなスタイルに変わります。9 今度はこの額縁の色を変えます。
画像をクリックしましたら、同じ「図のスタイル」の中の「図の枠線」をクリックしてください。9 クリックしますと次のメニューが現れますので、ここで好きな色をクリックしてください。この例では黄色を選びました。9 結果は次のようになります。9 では今度はこの画像に影を付けて見ましょう。
画像をクリックしましたら、同じ「図のスタイル」の中の「図の効果」をクリックしてください。9 クリックしますと次のメニューが現れますので、その中の「影」にカーソルを合わせてください。
影の他にも「反射」「光彩」「ぼかし」「面取り」などがあります。9 カーソルを合わせますと次のメニューが現れますので、その中から次の赤枠の箇所をクリックしてください。9 結果は次のように外側に影が付きます。9 他に「反射」がありますが、以下の赤枠の箇所をクリックします。9 結果は以下の通りです。9 他に「光彩」がありますが、以下の赤枠の箇所をクリックします。9 結果は以下の通りです。9

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top