Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

表の「列の幅」と「行の幅」を変更しよう

広告

この章では表の「列の幅」と「行の幅」を変更する方法について説明します。
「列の幅」を変更する方法から説明します。
初めに列の境界線にカーソルを置いて、以下の赤枠で囲んだマークが現れるのを確認してください。9
[拡大]
9

次はこのマークを左クリックしながら、任意のサイズまで左右に動かします。9 もう一つの「列の幅」を変更する方法を説明します。
初めに表にカーソルを置いてください。9 次は「表ツール」の「レイアウト」の中の次の赤枠の箇所に数値を設置して列幅を変更します。9 [拡大]9

次は「行の幅」を変更する方法について説明します。
初めに行の境界線にカーソルを置いて、次の赤枠で囲んだマークが現れるのを確認してください。9 [拡大]9次はこのマークをクリックしながら、任意のサイズまで上下に動かします。9 もう一つの「行の幅」を変更する方法を説明します。
初めに表にカーソルを置いてください。
次に「表ツール」の「レイアウト」の中の次の赤枠の「高さ」に数値を設置して行幅を変更します。9
[拡大]
9

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top