Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/a11926240/wordexcelpowerpoint1.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
Read Article

広告

文字をコピーしてみよう

広告

この章では文字をコピーする方法について説明します。
前回は書式のコピーについて説明しましたが、今度は文字自体をコピーする方法について説明します。
文字をコピーする機能は「ホーム」タブの「クリップボード」グループの次の赤枠で囲まれている「コピー」にあります。9 次の例で「猫」と言う文字をコピーして、それを任意の箇所に貼り付けを行います。
初めに対象をドラッグしてください。9 次に以下の赤枠で囲まれている箇所をクリックします。9 次に9をクリックします。
これで「猫」を任意の箇所にコピーできます。
「コピー」と似た機能に「切り取り」があります。
「切り取り」は「コピー」とほとんど同じですが、「切り取り」の場合は元の文字を切り取って貼り付けるので、元の対象は残っていません。
「コピー」の場合は元の対象は残っています。
初めに対象をドラッグします。9 次に以下の赤枠の「切り取り」をクリックします。9 クリックしましたら9を押します。
これで切り取りが完了しました。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top